気分だけでも涼んで下さいませニコニコ
 
01011219さんのブログ-梓の育てた朝顔.jpg
これは娘ッコが去年の夏に持ち帰ってきた朝顔です01011219さんのブログ-ファイル0085.gif
今年はミニトマトを持ち帰りましたが見せられる状態ではありません01011219さんのブログ-0018.gif持ち帰った翌日は数個のミニトマトが採れたのですが01011219さんのブログ-emoji_707.gif
 
さぁーアップいつもの野球ネタですにひひ
昨日はHawksが延長引き分けになりFightersが勝ったのでようやく0.5ゲーム差になりましたグッド!かなり嬉しいアップアップアップ
先発斎藤投手ですキラキラ
頑張って頂きたいです01011219さんのブログ-ファイル0143.gif
スケールズ選手守備良いですねぇー01011219さんのブログ-ファイル0114.gif
 
おかわり君に②⑦号打たれちゃいかんぜょ01011219さんのブログ-0289.gif