こんにちは。


今透析終わってお昼ご飯を食べて、薬を飲んだところです。


薬を飲む時皆さんお水飲まれますよね


私も飲みます。


しかし食後に熱いお茶を淹れてしまい、薬を飲む前にお水も飲み干してしまった状態。

(汲みに行けよとは言わないで)


因みにわたくしはカロナールやロキソニンなどの錠剤は水無しでも飲めます。

(決して良い子も悪い子も真似しないでください)


しかしお昼の薬はプレドニン。

小さいが故に喉に留まりやすくなりそう。


しかしあっついお茶で飲むと絶対苦味が口に充満する(はず)


意を決してそのまま飲み込む。


やはり喉に居座ってる感覚が(それでも水は入れにいかずw)


しかし喉までいってしまえばもう苦味が無いのでチビチビとお茶で流し込みました


皆様どうか、絶対に真似しないでくださいね笑い泣き