12/4から1日おいて、本日様子を見に行って参りました。

白い子、体重がかなり増えてる!
そのお、ぷっくりして、たくさん食べた後みたいです。頭のハゲが目立たなくなってきてますね。


シナモンのこの子も体重増えてる!翼の羽も、先日より少しフワッとしてる!
そのお、ハムスターみたいに膨らんでる。
私が来店する前に、さし餌してもらった直後なのでしょうね。

いっぱい食べて、どんどん大きくなって欲しいです。


今、お名前を考え中です。
ちなみに、誕生日は2羽とも同じ日で、
11月16日に決めました。
12月4日の段階で、生後2週間前後とのことでしたので、私が別の月の16日生まれなので、
覚えやすいかなーって、お揃いにしてみました。

これからも、ペットショップさんには迷惑でしょうが、ちょくちょく様子見しに行きますよん(*`∀´*)