ここは、私の袖口の中です。
スピは少しずつですが私に慣れてきてくれた様で、遊ぶ時に体をくっつけてきてくれたり、私の着る毛布の袖口に入り込んで(ぬくぬくさから)出てこない…なんてこともする様になりました。
もちろん、呼んでも鳴き声でお返事は出来ないし、袖口の中なんて狭いところ、スピを潰してしまいそうで怖くて、出そうとすると出たくないとピピピと抗議されましたが。
こんな感じで、さし餌の時もガシッと掴んでケージから危なくない場所に出して与え、そのおを見た目でチェックし、
その後体重を測るというのを繰り返し、私に出来る健康チェックをする様にしていました。

朝、22.5g
昼23.0g
寝る前24.5g



これがこの子の一日の体重の移り変わりの平均です。
これって健康なのかな?
そんな基礎的なことも、私は分かっていません


明日に続きます。