#pigg 栗羊羹ありがとう!大好物です!いただきます^^
11/12 9:57

#pigg さぁちゃちゃんのためにダンシング!
11/12 16:44

#pigg お嬢様、フルーツタルトをどうぞ。
11/13 8:50

#pigg さぁちゃとソレイユさんのために混浴ダンス!!
11/13 19:15

#pigg そ、それいゆさん???
11/13 22:25

#pigg 今日の部活はくまたんも参加。
11/13 22:28

#pigg じゅんちゃんは入浴中!
11/13 22:38

#pigg 闇なべにいれる具について討論なう。
11/13 23:03

#pigg 目薬を一発で差す方法について部活にて討論なう。
11/13 23:35

#pigg 今日の朝食です^^
11/14 6:42

#pigg モーニングにどうぞ^^
11/14 6:48

#pigg 笑顔をおとどけ♡
11/14 6:52

[知らない電話番号からの電話取る?]ケータイの番号ならシカト。家電なら出ます。
11/14 18:51

[本物の天然って居ると思う?]偽物は天然とは言わない。
11/14 18:55

[甘い物は別腹?]最近はムリ。
11/14 18:56

[異性の友達多い?]同性の友達すら少ないのに。
11/14 18:56

[鳥肌が立つ音]考えたくもない。
11/14 18:58

[小さい頃の写真見せて]小さい頃から大きかったから無理。
11/14 18:59

[面白いプリクラ見せて]普通に撮っても面白い顔ですが、何か?
11/14 19:00

#pigg マカダミアン~うまうま音符
11/15 8:50

#pigg くりようか~ん!いただきますラブラブ
11/15 8:52

#pigg ソレイユさんのために踊ります。
11/15 13:03

#pigg 風邪にはねぎだよね!!!
11/15 13:04

#pigg いちごポッキーありがとう!わーい♪
11/15 13:06

#pigg 紫苑ちゃんのためにおどります!
11/15 22:44

#pigg なんてすてきなアサゴハン!ゴージャス!!!
11/16 6:15

#pigg ドリンクありがとう^^いただきましたワイン
11/16 8:04

#pigg もえちゃんのために踊ります!
11/16 15:46

#pigg みいゆちゃんのためにオドリマス!
11/16 19:01

[浮気はどこから?]心が動いてしまったら!でもときめくくらいならアリじゃないかと思う。
11/16 20:02

[母性本能をくすぐられる瞬間]くすぐられない。きっと母性とか持ち合わせてないんだわ。
11/16 20:05

[ラブレターもらった事ある?]メールならある。
11/16 20:06

[よく通知表に書かれた事]積極性があります。リーダーシップがとれますなど。先生には気に入られてたから内申はよかった。
11/16 20:07

#pigg ゆぅさんのためにおどってます!
11/16 21:58

#pigg サンタでモシュ!
11/16 22:34

#pigg みいゆちゃんのためにダンシング!
11/17 12:45

#pigg ソレイユさんのためにおどります!
11/17 18:44

#pigg たすかります。ありがとう!!
11/18 12:05

#pigg チーズケーキめしあがれ♪
11/18 20:18

#pigg 定番メニューですが、めしあがれ♪
11/18 20:21

#pigg うちの犬たち大喜びでありんす。おおきに~音符
11/18 20:29