$『うさ☆つぶ』


ちっちゃい雪だるまが、ペアになりました雪雪

かわいいなかわいいなニコニコ

期間中は何度でもトライできる

今回のユノちゃんのイベントだけど、

しばらくは、あたらしいイベントが始まるまで、
食材のストック作りをがんばろうかな。



今回の坂本龍一氏とのコラボの、
杉の木プロジェクト

参加するには、お庭に木を植える場所がないな。。。


遊びのついでに募金できるなら、それもいいかなーと思うのだけれど、
どうせならキチンと赤十字社に募金したい。

ていうか、それを言い出したら、
311地震よりも、
動物愛護団体とか、盲導犬協会とか、
世界遺産の自然保護とかの方に募金したいんだよな。。。


ていうか、自分もお金ないから、
無理して参加しなくてもいいかなぁ。

価値観は人それぞれ。

募金を募っている団体は、
世界中に他にもたくさんいる。

杉を植えるかどうかは、
ちょっと考えさせてくださいな。