先月地元から

大親友のゆきちゃんが

京都へ遊びにきたとき


スタバのご当地マグカップを買おうかなーって

スタバに入ると


かなり値上がりしていて

ふたりでおったまげたのガーン


思わず

これは観光地用の値段ですか?と

店員さんに尋ねたわ^^;


それで買わずに店を出たんだけど


ゆきちゃんが熊本に帰ってから

サプライズでマグカップを送ったんです





喜ぶかな〜

楽しみだな〜とわくわくして照れ


大切な人にプレゼントするのって

ある意味こちらがなにかを

貰っているようにも思う


ワクワクのエネルギーがあるよねスター


そしたらなんとなんと


ゆきちゃんからも

サプライズプレゼントが届いたんですよ


しかもお互いが

まったく同じ日に発送していたの


だから尚更うれしくてね


これ、ちょっと日にちがズレていたら

なんだかもらった「お礼」

みたいな感じになっちゃうじゃない


それでもべつにいいんだけど


今回はお互いの

純度100の真心として

受取り合うことができたので

すごくよかったなってにっこり



プレゼントももちろんだけど


こうした相手を想うキモチとか

届けたい愛みたいな

そんなやわらかな心のやり取りを

確かに感じることが

わたしにとっては

たまらないよろこびであると

改めて感じました


大切に使おー飛び出すハート


と思いますよね!



わたしの場合

大切に使うとは


大事な時まで

大切にしまっておくことじゃなくて


日常的に使うこと


もったいなくて

使わないよりも


おきにいりのものは

身に着けたり持ってるだけで

氣分も上がるし


なにより

喜んで使ってもらったほうが

あげたほうもうれしいもんねおすましペガサス


たからわたしは

人からいただいたものは

すぐに使うし

いつも使います


使うたびに

心がとっても満たされるんだよなハートのバルーン



今日も読んでいただき

ありがとうございます花