自分び人生はいつから歯車を
狂わせた。
なだ光のあの優しさが
心にしみる。
出会ったのは
中学3年の夏。
由美の支えだった、でも
やっぱり過去をひきずるのは
やめた。
もう疲れた。
僕にはもう友達なんていない。
むしろ欲しくない。
いつかは本性をさらけだして
僕を上手い色に染めていく。
僕は愛を知らない人間だから
きっとこの先もずっと。
自分び人生はいつから歯車を
狂わせた。
なだ光のあの優しさが
心にしみる。
出会ったのは
中学3年の夏。
由美の支えだった、でも
やっぱり過去をひきずるのは
やめた。
もう疲れた。
僕にはもう友達なんていない。
むしろ欲しくない。
いつかは本性をさらけだして
僕を上手い色に染めていく。
僕は愛を知らない人間だから
きっとこの先もずっと。
今日は新潟市に
いってきました^^
学校もそうですが
腕時計ろマフラーを買いに。
やっと外に出ましたが
いっぱい歩きましたが
体重はなかなか減ってはくれないみたいです。
学校はと言うと、
校長先生との会話がめいん。
楽しかった。
楽だった。
でもかまってくれなかったorz
しょっぱなから「はい」を「うんうん」
言い過ぎたみたいです。
まったくwww自分が情けない。
さーて
万代橋を渡っててしみじみ。
海ってやっぱりいいですね。
自分TVに写ってるかなーとか
馬鹿な事を考えたりwwww
痩せなきゃ。←
50㌔にはなりたくない
今ギリギリセーフwww
絶対いやだー。
今日も寝れない僕ですww←
あ、言い忘れてた。
トップ画のれんって名前
僕がもばで使っているものですw
よかったられんで友達検索して
絡んでやってくださいwww←
さて、そんなことは置いといて
寝れないのは当たり前。
なんたって起きたの
昼間の3時ですからwwww←
どーゆー生活してんだって馬鹿ですorz
まぁ、こうやって此処で
今の時間にブログ書いてる時点で
出直して来いって話だな←
申し訳ない
お前だけは離れていかないで。
頼む。お前がいないと
此処に居る意味がないんだ
別に特別な存在じゃないけど
これからの良い付き合いを
していきたい
友達として。
離れないよな・・・?
彼女いらないって言ったよな・・・?
そうなんだ僕も大事な人なんて
いらない
なんたってマザコn(ry
ですからwwwww←
寝るかな
今日もこのベットで
そうだ今日ベットから落ちました。