自分び人生はいつから歯車を

狂わせた。

なだ光のあの優しさが

心にしみる。

出会ったのは

中学3年の夏。

由美の支えだった、でも


やっぱり過去をひきずるのは

やめた。


もう疲れた。

僕にはもう友達なんていない。

むしろ欲しくない。

いつかは本性をさらけだして

僕を上手い色に染めていく。

僕は愛を知らない人間だから

きっとこの先もずっと。


今日は新潟市に

いってきました^^


学校もそうですが

腕時計ろマフラーを買いに。

やっと外に出ましたが

いっぱい歩きましたが

体重はなかなか減ってはくれないみたいです。


学校はと言うと、

校長先生との会話がめいん。

楽しかった。

楽だった。

でもかまってくれなかったorz

しょっぱなから「はい」を「うんうん」

言い過ぎたみたいです。

まったくwww自分が情けない。


さーて

万代橋を渡っててしみじみ。

海ってやっぱりいいですね。

自分TVに写ってるかなーとか

馬鹿な事を考えたりwwww

痩せなきゃ。←

50㌔にはなりたくない

今ギリギリセーフwww

絶対いやだー。



今日も寝れない僕ですww←

あ、言い忘れてた。

トップ画のれんって名前

僕がもばで使っているものですw

よかったられんで友達検索して

絡んでやってくださいwww←


さて、そんなことは置いといて

寝れないのは当たり前。

なんたって起きたの

昼間の3時ですからwwww←

どーゆー生活してんだって馬鹿ですorz


まぁ、こうやって此処で

今の時間にブログ書いてる時点で

出直して来いって話だな←


申し訳ない

お前だけは離れていかないで。

頼む。お前がいないと

此処に居る意味がないんだ

別に特別な存在じゃないけど

これからの良い付き合いを

していきたい

友達として。

離れないよな・・・?

彼女いらないって言ったよな・・・?

そうなんだ僕も大事な人なんて

いらない

なんたってマザコn(ry

ですからwwwww←


寝るかな

今日もこのベットで


そうだ今日ベットから落ちました。