ぽかぽか散歩 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


雪の結晶 雪 …


今年は よく 降りますこと 雪







でも …


今日は 昨日までの 雪と 寒さが 嘘のように


晴れ ぽかぽか陽気 でしたね ニコニコ



雪は 一気に 融けて 遠くの山が 白いだけでした。







どーも にひひ


ご無沙汰 しております チャー君 です !!







今日は 河川敷で お散歩 してきました 散歩






よっサンの 車が リコール でね 汗 叫び


ディーラーさんに 持って 行くことに なったから


チャー君と 私も トヨタ 一緒に 付いて行って  







近くの 河原で 時計 時間 潰し してました 。


少年野球なんか 見ちゃったりしてね 野球







そのあとは 海の見える 通りまで 歩きました ぶーぶー






海なんて 全く 感心の無い チャー君です  おいおい







この 高速道路 バイパス 


昨日は 雪 通行止め だったなんて


ウソ みたーい わお







雪 雪は 日陰に 少し 残ってた くらい
 





久々 いっぱい 歩いたから


帰りは グッタリ でした  hu-* つかれた








バレンタイン バレンタイン




姪っ子 有ちゃんが 


cookie* チャー君クッキー 作って くれました ニコニコ


人間用です。 私が 食べちゃいました にひひ おいしい





どう はてなマーク 似てますか !?