握手 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

お久しぶりです 苦笑


ようやく 秋らしく なってきましたね ビックリマーク



葉。 落ち葉が 舞い散り だして


お茶の間 のんびり365




ばあばん家の 向いの 田んぼ は


稲刈りを 終えていました 稲

お茶の間 のんびり365





昨日 …


こんな ことが ありました。




姪っ子 はーちゃんは チャー君のことを


少し 怖がります こわい


お茶の間 のんびり365




でも 昨日 …




お茶の間 のんびり365

茶 「 はーちゃん 握手 して くだしゃい 」





お茶の間 のんびり365

は 「 んー … 」





しばらく すると …






あしあんよで 握手して くれました


( 握足だね にひひ )


お茶の間 のんびり365



そして


TE お手手で タッチも 出来ました  いえーい


お茶の間 のんびり365





チャー君 良かったね ニコニコ


お茶の間 のんびり365

茶 「 うれし でしゅっ 」








ペタしてね