暑さ対策 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


みなさん GWは いかが 過ごされ ましたか はてなマーク




茶太郎は 特に 出かけたりは なかったのですが …


連休中 朝・夕と いっぱい お散歩 しましたよ ぶーぶー


お茶の間 のんびり365





そして 昨日は 暑かったですね 汗


チャー君 バテました あせる


お茶の間 のんびり365




帰宅後 玄関前で ドッテっと 倒れました 苦笑


お茶の間 のんびり365





玄関入って タイルで クーリング中 ひんやり


お茶の間 のんびり365





なので こんな 日のために


暑さ対策も しておかないとね ビックリマーク



「 着る Cool+ 」

 

今年も 買っちゃいました ニコニコ 緑 アイコン ブルー石

お茶の間 のんびり365





お約束で 真似っこ  笑


お茶の間 のんびり365







そして こちらは


「 ひえひえ ノースリーブ 」


水に 浸して 着る タイプ

お茶の間 のんびり365






「 うーんっ ひんやり 」 って 


まだ 濡らして ないけどね … にひひ


お茶の間 のんびり365






せっかく 準備万端に したのに


今夜は またまた 毛布の出番 さむぅ でした


お茶の間 のんびり365




ペタしてね