茶太郎 事件簿 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

昨日


春休み中の 姪っ子たちが ジジババ宅に


遊びに 来ていたので


チャー君と 会いに 行って 来ました ビックリマーク 


お茶の間 のんびり365



バアバが もうすぐ お誕生日なので 


ケーキで お祝いも ケーキ してきました ビックリマーク


お茶の間 のんびり365



ジイジも 先月 誕生日だったので ケーキ 合同です。


お茶の間 のんびり365





そして 今日


事件が 起きました あせる (Θ_Θ) 叫び




仕事から 帰ると akn


ソファーの 背もたれが 動いていて


ティッシュが 少し 散乱し …

お茶の間 のんびり365


辺りを 見回すと 目



壊れた 洗濯バサミ 洗濯バサミ と

 

噛みちぎられた コロコロ コロコロ も ありました


お茶の間 のんびり365



でも チャー君は ケージの中に います … 謎


お茶の間 のんびり365





取調べ 開始 


お茶の間 のんびり365

茶 「 何の ことでしゅか !? 」




お茶の間 のんびり365

茶 「 知りませんけど … 汗 」




お茶の間 のんびり365

茶 「 … … 」




お茶の間 のんびり365

茶 「 し … しりましぇん 」




お茶の間 のんびり365

茶 「 ボクが やりました あせる 」





留守中に ケージから 飛び出して


悪戯した 後に


また 自分で 戻った 様子です 汗



最近 柵を 飛び 越えてしまう ことが


度々 あったので … ガーン




反省 しなさーい むかっ


お茶の間 のんびり365




ペタしてね