春ですね! | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活



どーも ご無沙汰 しております 汗


先週は 連日 


ココ こんなところに 通い詰めて おりました えへ


お茶の間 のんびり365



あとは 職場の方の 花束 送別会とかが あったりで …



お留守番 続きだった チャー君は


ちょっと いじけモード !?  ごめん


お茶の間 のんびり365



なので 週末は 予定を 入れずに


出来るだけ チャー君と 過ごすことに しました ラブラブ



気が付けば 春 spring


東京では


桜 桜が 開花したそうでは ないか ビックリマーク






土曜  昨日 チャー君と 桜の木が ある


近くの ライオン 洗剤工場へ


偵察に 行って見ましたが …


お茶の間 のんびり365



まだ 開花している 気配ナシ …  ガクッ


お茶の間 のんびり365



でも …


その近くの 薬シート。 製薬工場の 裏には


お茶の間 のんびり365



こんな 光景が さくら


お茶の間 のんびり365



ナニ桜か わかりませんが 苦笑


綺麗に 咲いておりました ニコニコ


お茶の間 のんびり365



チャー君も 見たかな ニコニコ


お茶の間 のんびり365



つくし つくしんぼう も 発見 目


お茶の間 のんびり365



あとは  菜の花 菜の花


お茶の間 のんびり365


お茶の間 のんびり365



晴れ 日中 気温 高くて ちょっと ハァハァ してました


お茶の間 のんびり365




日曜 そして 今日は


朝から バアバが 来てくれて ご機嫌 ルン


お茶の間 のんびり365



午後の お散歩では こんな 木を 見つけました 目


お茶の間 のんびり365


この花は なんでしょう はてなマーク


( 草花には 疎い ワタクシです 汗 )


お茶の間 のんびり365



チャー君 久々 日中の お散歩


楽しんで 頂けましたかね はてなマーク


お茶の間 のんびり365







アメブロ サボってたのに 汗 


いつも 訪問してくださった 皆様 ありがとうございました



ペタしてね