行き当たりばったり | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


今日は 良い お天気 晴れ でした。


お茶の間 のんびり365



よっサンが 「 パスタ パスタ屋さんに ランチしに 行こう ビックリマーク 」


と 言い出したので おめかし して


ルンルン 音譜 で 出かけたら … ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




「 本日は お休み 」 


って 書いて ありました ガーン ガックリ・・・




途方に 暮れながら 歩いて いたところ …


お茶の間 のんびり365




今どき 珍しい !?


ちんどん屋サンに 遭遇 目


( よっサンは ちんどん屋を 知らなかった ガーン )


お茶の間 のんびり365



ちんどん屋サンに 頂いた チラシを 頼りに


フェスタに 行って みると  ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




けっこう 賑わっていました 。


多国籍の 料理が  食べられたり するのですが


チャー君が 落ち着かないので あせる


小龍包 と フランクフルト だけ 食べて 退散


お茶の間 のんびり365




食べたりない 私たちは


その後 近くの ハンバーガー バーガーショップへ


お茶の間 のんびり365



やっと 満足 ペロリ


お茶の間 のんびり365



チャー君は 残念ながら 見てるだけ~ でした にひひ


お茶の間 のんびり365

茶 「 ボクには ないでしゅか はてなマーク 」






夜



これ↓ なにやら 怪しい 汗 


お茶の間 のんびり365



覗いて みよう ひらめき電球


おじゃましまーす  目


お茶の間 のんびり365

茶 「 あっ あせる 」





あっ 怒ってる 汗


お茶の間 のんびり365

茶 「 見ぃ ~ たぁ ~ なぁ ~ ♥akn♥ 」




ごめんなさーい ガーン


お茶の間 のんびり365





ペタしてね