茶太郎の三箇日 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

元旦 茶太郎の 1月1日




晴れ 良い 天気 でしたね  ビックリマーク


お茶の間 365




午後 散歩がてら 向かったのは …


お茶の間 365




ジイジと バアバの お家


新年の ご挨拶


お茶の間 365

茶 「 オメデト でしゅぅ 」





バアバから お年玉 もらっちゃいました 音譜 いいなぁ


お茶の間 365




 伍千円 何に 使おうか 考え中で-す  ビックリマーク


お茶の間 365




バアバと お散歩も しました 散歩


お茶の間 365






 鏡餅 茶太郎の 1月2日




この日は 新年会 


またまた ジイジと バアバの お家へ


お客様用の 金 金座布団に 陣取る チャー君 叫び


お茶の間 365



姪っ子 ① ② に 可愛がられて ご機嫌 るん♪


お茶の間 365




でも …


姪っ子③の はーちゃんは 泣いちゃった あせる


お茶の間 365





仕方なく よっサンと 広告 見てました 苦笑


お茶の間 365

茶 「 何か 買うでしゅか はてなマーク 」






鏡餅 茶太郎の 1月 3日




この日は ほとんど お留守番  ちび顔 ゆるして

私と よっサンは sale ショッピング バーゲンへ 行ってきました 




関東では なかなか お目にかかれない !?


マダムシンコの バウムクーヘン バームクーヘンも 買えました わーい


お茶の間 365




バウムクーヘン チャー君は 食べれないから


年末に 頂いた おやつを 食べました 音譜

お茶の間 365




以上 …

茶太郎の 三箇日は こんな 感じでした。







去年は ブログ 毎日 更新を 目指し 


366日中 357日 更新することが 出来ました。  ありがとう




今年は 少し のんびりと


( ちょっと 忙しいので … 汗 )


更新させて 頂こうと 思っております。 スミマセン





引き続き ご愛顧 頂けたら 嬉しいです  音譜


今年も 茶太郎一家を 宜しくお願い いたします。


お茶の間 365





ペタしてね