昨日の続き… | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

昨日の 実家からの 帰り道 …


チャー君 駅前で 動かなくなりました 汗




座り込んで、 駅の 階段 階段を 


ジーッと 目 見つめていて …


お茶の間 365



ここへは 前に 姪っ子達を 


見送り来たから、 会えると 思ったのかな はてなマーク


お茶の間 365



仕方なく … 抱っこ 抱っこして 移動 重い 




駅を 離れてからは ぶーぶー 歩いて くれたけど …


その後は にゃー ネコ三昧 



お茶の間 365

茶 「 ネコさん こんにちは 」



にゃー ネコさんは 


タイヤ止めに 必死に隠れていました 汗


お茶の間 365



そして ・・・その後も


草陰に 友やん 隠れて チャー君を 見ている


にゃー ネコさん 


お茶の間 365



塀の 上から チャー君を 見ている


にゃー にゃー ネコさん が いました。


お茶の間 365


どの ネコさんも 


チャー君の 「 ハァ ハァ あせる 」


しながら 歩く 姿に ビビッている 


様子でした  苦笑







ペタしてね