桜も見納め | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

今日は 仕事 お休みでした。



毎日 仕事帰りに 通る 桜 桜のトンネル


ここを どーしても チャー君と 歩きたかったので


ジイジ と バアバ 誘って 行ってきました ニコニコ


お茶の間 365



浮かない顔の チャー君


お茶の間 365

茶 「 また 桜でしゅかぁ 汗 」




まぁ そう 言わずに … 苦笑


お茶の間 365



もう こんなに 散って しまっています 。


お茶の間 365






ワンコちゃん 集団に 遭遇 音譜

お茶の間 365


女性の バック バックの 中に 


チワワちゃんが 2匹 入っていました 音譜


お茶の間 365




コーヒー 休憩所に 入ってしまった ジイジ


チャー君は 入れませんよぉ …


お茶の間 365

茶 「 ボクも 入るでしゅ あせる 」





春は お花が いっぱい 


narcissus. 水仙


お茶の間 365



芝桜 芝桜


お茶の間 365



他にも


チューリップ黄 チューリップとか


たくさん 咲いていました ニコニコ 

お茶の間 365



これで 桜 見納め 。 


お茶の間 365





ペタしてね