やっと初詣 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活

今日は 仕事 お休みでした y’s


お昼頃から 晴れ お日様が 出てきたので …


今年初 くるま。 車で お出かけしてきました。 るん



まずは  ガソリン 給油 と 洗車


お茶の間 365

茶 「 レギュ満で~ ビックリマーク 」


セルフ ですから~ 汗





前回、洗車機は 無反応でしたが…


お茶の間 365


今回は ビビッてあせる 私に 寄り添っていました にひひ


お茶の間 365

茶 「 こっ コワイ~ 汗 」




くるま。 くるま。 くるま。 走る




着いた先は …


花 「 小田原 フラワー ガーデン 」



お茶の間 365



しかし この時期 花 花など 咲いておらず 汗… 


売店の 花 お花を 見学 目

お茶の間 365


敷地内を ぐるりと 散策して


次は お隣の 


    「 県立 諏訪原公園 」 へ


お茶の間 365



公園内にある 神社 「 諏訪神社 」


お茶の間 365



チャー君は 初詣 行けてなかったので


お参り してきました。


お茶の間 365



私の お願い事 …


「 落着きのある ワンコに なりますように … 」


お茶の間 365

茶 「 … 」




お茶の間 365

茶 「 そんなの 無理でしゅよぉ~ 」




だよね 汗 … ガーン