石〇先輩と・・・。石〇先輩と湾岸ミッドナイトをしました。 もちろん俺が勝ちました。 ギリギリのところで・・・勝てました!! 良かったー。 -200mで勝てました。 本当にギリギリでしたよー。 死ぬほど緊張したー。 次は・・・。三〇先輩と戦いたいっすねぇ。 多分、負けると思いますね。 たくさんの人がブログをみてくれると良いです・・・。