石〇先輩と湾岸ミッドナイトをしました。

もちろん俺が勝ちました。

ギリギリのところで・・・勝てました!!

良かったー。

-200mで勝てました。

本当にギリギリでしたよー。

死ぬほど緊張したー。

次は・・・。三〇先輩と戦いたいっすねぇ。

多分、負けると思いますね。

たくさんの人がブログをみてくれると良いです・・・。