昨日は子供とお布団入って
即寝してしまった!ショボーンショボーン


前日大人な夢をみたからちゅー
浅かったのかなー?
眠たくて眠たくて…



夢がリアルで興奮しましたデレデレ




そんな今日は
自分のメンテナンスdayラブラブ
月二回は行く!
と決めたジムへ。


スタッフさんの決めてくれたメニューを
毎回やっていたら、
おっぱいのハミ乳がなくなってきたの!笑
肩甲骨あたりとか、
バストアップにいいっていうのがあったから、
それの効果なのかな照れ
嬉しいハートハート
こやって効果現れると頑張れるハートハート




ジムの時、欠かせないのが私は音楽!!
ジム用のプレイリストを作ってるけど、
見事にモーニングばっかりおねがい
何よりのおすすめは
青春Nightグリーンハートグリーンハート
ノリの良さもあって、
イヤホンで大きめの音にして聴くと
本当気合いでる炎