こんばんは目がハート飛び出すハート


先週、1年ぶりに子供達の授業参観に参加してきました〜。


子供達の熱意に負けた感じです。


結果、3日間は一日中寝てばかりでした…ふとん1


何なんでしょうね。この病気。寝ても寝ても疲れが取れないなんて…。たかが、授業参観なのに悲しい


そんなこんなで、最近、『rTMS治療』っていうのに興味持ってます。


近くの精神科では、治療費20万ですって!!


良くなるなら安い気もするけど、休職中の私には痛すぎる出費です驚き


効果あるのかな!?



今更ながら、リクルートバッグ購入しましたピンクハート

よい就職先が見つかりますようにキラキラキラキラキラキラ