昨日は上手く眠りにつけたものの、消灯が早すぎてしまい、りんちゃんが予想外に早起きしてしまいました〜泣き笑い

りんちゃん、私の耳をハムハム
くすぐったくて、私も一緒に起きちゃいました泣き笑い
もう少し寝たかったなぁー泣き笑い


今日は、次男の水泳教室の1日体験でした。



見晴らし良かった〜✨


他にも色々水泳教室はあるけれど、私の体調がどうなるかわからないので…。1人でも通える近場に決定ニコニコ

何より、次男が楽しそうで良かった飛び出すハート



ペットカメラで、お留守番のりんちゃんを見てみたら、ずっと遠吠えしてました泣くうさぎ



りんちゃん、お留守番ごめんねぇ悲しい

(拡大したから画像ボケちゃってます)



今日はちょっと疲れてしまったので、これからお昼寝タイムに入ります。
おやすみなさーいふとん1




美容師さんに教えてもらい、まつ育始めました目がハート
毎日塗ると、まつ毛がぐんぐん伸びるのだとか!!
1か月後が楽しみだー目がハート飛び出すハート
見守りカメラはみてるちゃん2です!
スマホからいつでも様子が見れるので助かってますニコニコ