今日は1日お昼寝なしで過ごしました!

子供の習い事の付き添い、そしてお迎えをこなし、疲れ切ってウトウトする状況にまでなったけど、布団入った途端に眠気はどこへやら泣き笑い



そんな訳で、今日はアルコール3%のお酒飲んで寝ることにしますっ!


抗うつ薬にはアルコールと一緒に飲まないように記載されてますよね。

良い子の皆さんは真似しないでくださいねニコニコ


いい感じにお酒まわって眠くなってきました大あくび


今日は食パンに頼らないゾー!絶対に寝てみせるキメてる飛び出すハート


ではでは、皆さん今日もお疲れ様でした愛




只今、マツ育頑張ってます!

↑こちら美容師さんに教えてもらったおすすめ美容液。

マジでマスカラ、エクステ不用になるらしいですあんぐり飛び出すハート