今日は久しぶりに気持ち良く目が覚めましたにっこり飛び出すハート


わんこのお散歩に行って、お昼はパスタも手作り。


こんな普通の日常、何年ぶりだろう…泣き笑い


午後は、Amazon prime Videoで、ダイイング・アイを一気に観ました〜


ドラマを集中して観れるのも久しぶりすぎる…



今まで、そんな集中力なかったし、観る気力さえなかったもんね💦


そんな感じで1日を過ごしてたら、頭がボーっとしてきてしまいました悲しいガーン


頭にモヤが…ネガティブガーン


夕飯作る気力もないです💦


やっぱり、調子に乗ったらダメだね。。。


今日はお薬飲んでしっかり寝ます魂が抜ける



酵素ドリンク届きましたひらめき今日からマイペースにファスティング頑張ります‼️

以前から愛用していた大和酵素さんのものです。

炭酸で割ると、すっきりした甘さで飲みやすいですよ

お肌つるつる、便秘解消の効果もラブラブ