いつもいいね!フォローありがとうございます♡
コメントもありがとうございます!
とても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて。
今日は、りんりんトイプードルのトリミングデーでした✂️




トリミング前の画像はこちら。

もっさもさ!笑笑
これはこれで可愛いですけどねほっこり



トリミング後はこんなスタイルになりました〜ピンクハートピンクハートピンクハート





お顔が見える〜ねー笑笑
新生!ふわふわりんりんトイプードルです音譜音譜音譜


いやーんピンクハートピンクハートピンクハート
可愛すぎピンクハートピンクハートピンクハート



はい、完全に親バカですニヤニヤ笑笑



りんりん、こんなお顔だったんだ!って新発見でしたびっくり


最初、トリマーさんに、どんなスタイルにしますか?
と聞かれて。


何も考えてなかった私は、


「お顔が見えるようにお願いします!口元はふんわり丸い感じで。あとは、お任せしますー💦」


とオーダー笑い泣き!!笑笑


人間と同じで、ちゃんと事前に考えておかないといけないんですねキョロキョロ
(当たり前か💦笑笑)


次はしっかり考えておこうと思いました笑い泣き


トリマーさん達にも可愛い〜💕💕💕って沢山言ってもらえて良かったねぇほっこり



とても素敵なトリミングサロンだったので、次回もお世話になろうかな?
ペットホテルも完備してるので、慣れておけばいざと言う時も安心ですよねニコ


今日は、りんりんが可愛すぎて眠気が吹っ飛んだ1日でした〜音譜音譜音譜


お立ち寄り下さってありがとうございました流れ星
お暇がありましたら、また是非覗きに来て下さいねトイプードルピンクハート