いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡

りんりんトイプードル明日いよいよ2回目のワクチン接種です病院


副反応に備えて、明日も1日動物病院で預かってくれることになってます。
万が一、アレルギー症状出ても安心ですキラキラキラキラキラキラ

(しかも、いつものごとく、預かりは無料!有り難すぎる。笑い泣きお願いお願いお願い



コロナのワクチンと一緒で、やはり2回目が副反応が強く出やすいのだとか。
しかも、小型犬なので特に注意が必要なのだそうです!


どうか、無事にワクチンが終わりますように…!!
りんりん、頑張れーアップアップアップ


ワクチン接種が完了して、しばらくしたら、ついにお散歩デビューもできますピンクハートピンクハートピンクハート
わーいわーい🙌


小洒落たハーネスもゲット出来たので、準備万端です〜ちゅーラブラブ

ダメージデニムだけど、すごく柔らかい生地で一目惚れ。
旦那と初めて⁉️意見が一致しました。笑笑


昔は首輪一択だったのに。今は色々とありますね!選ぶのも楽しいですニコニコ



ちなみに
ビームスのハーネスは、ネットだとZOZOTOWNで購入できるみたいですグッ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜




私がダイニングテーブルでくつろいでると、必ず足元に寄り添ってきますピンクハート

お腹出して寝てるーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
何て可愛いんでしょうピンクハートピンクハートピンクハート



さて!明日もお仕事頑張ってきまーすグーキラキラ