いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡


とうとう…!


我が家にワンコがやってきましたラブ







いやーん♡かわいすぎ!!


名前は

りんです♡



長男と次男の名前から1字ずつとりました



これからどうぞよろしくお願いしますおねがい音譜





初日から既に、上下関係が出来上がりましたキョロキョロ



次男<りんちゃん<長男<私<旦那。
みたいな感じです。


身体のサイズ感で判断してるのかなびっくり??
不思議です!!!


次男にはちょっかいばかり笑い泣き歯を剥き出して甘噛み攻撃!!


長男のことは大好きみたいで、ずっと足元にくっついて甘えてますピンクハート


子供達に夢中なので、残念ながら私のことは知らんぷりチーン
家政婦??みたいに思われてそう!




旦那のことは、すね毛が気に入ったようで。
毛を引っ張って遊んでますてへぺろ笑笑



ご飯やトイレでバタバタな1日でしたが(笑)事故なく、何とか無事に!?過ごせてホッとしているところです〜照れ



ペットがいる環境っていいですね…!
癒されまくりですラブ




そうそう。
ひとつ問題点が!!!



りんちゃん、美食家なようで滝汗
ドッグフードをあまり食べてくれませんゲローゲローゲロー


なので、缶詰のお肉をまぜまぜしたり、犬用のミルクを入れてみたり試行錯誤しながら食べさせてますアセアセアセアセアセアセ


缶詰、1缶250円とかするんで。
何とか頑張ってドッグフード食べてくれないかなー滝汗滝汗滝汗

ブリーダーさんが教えてくれた、りんちゃんが大好きな缶詰ですドキドキ


忘れないように記録しておこうと思います笑い泣きカメラ



ではではパー
今日も皆さんお疲れ様でしたピンクハート
いい夢が見られますように…zzz