いつもフォロー、いいいね!ありがとうございます☆


今日の仕事…想像を絶する忙しさでした滝汗滝汗滝汗


今、ベッドの上でこんな顔チーンして横になってます💦


コロナの影響で、ベトナムから資材が届かなくなり、急遽、中国製の物を調達したんだとか。。。


構造が全く違うので、手技も全く違うんですよ〜💦アンチョコ作ったり、タブレットで動画を撮影して、それを見ながら必死に仕事をこなしてきましたチーン


脳の容量に空きがないので、新しいこと覚えられないんですよね笑い泣き
悲しすぎる。。。




でもでも!20代の子達に混ざって、アラフォーの私、よく頑張ったと思う。
自分で自分を褒めてあげたいです〜( T_T)\(^-^ )





子供達は無事復活グッキラキラキラキラキラキラ


今日から学校に行くことができました〜ほっこり


取り急ぎ、ご報告までハート




働く母の強い味方ですキラキラ
とっても美味しい食材やお惣菜が自宅に届きますよピンクハート
生協の宅配パルシステム