いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡



あまりブログには書かないんですが💦
私、24時間、ずーーーっと手足の痛みと戦ってますチーンチーンチーン


3年前、車を運転中の事故でした。国道を赤信号で停車中、後ろからドーーッン!!

ってヤられましてショボーンショボーンショボーン


それから、ずーっと痛みと向き合ってます💦


こちらは、昨日からずっと雨で☔️ダウンダウンダウン



手足が熱くて痛い、いやーな感じと、息苦しい感じが苦痛で仕方ないですぐすんハートブレイクハートブレイクハートブレイク







安定の低気圧。


明日も降水確率100%だってーーゲローゲローゲロー





しかもしかもパー💦💦💦明日の勤務表見てみたら。。。


最悪なメンツーーーチーンチーンチーンダウンダウンダウン



空気読めない&気遣いできない系の人達ばかりもやもやもやもやもやもや


決して、意地悪とかではないんですよ。


最低限の笑顔と、ありがとう!の感謝の気持ちを伝えるのって大事だと思うんですよね〜。


そういうのが出来ない人達なんです真顔



救心飲んで、心を落ち着けようと思いますえーん
色々妄想してたら動悸がしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまきうずまきうずまき





今日もブログにお立ち寄り下さってありがとうございましたお願い


明日は花の金曜日ですねお祝い


皆さんもあともう一息!頑張りましょうハート



気象病にはこちらがおすすめですグッ‼️

動悸などの自律神経の症状におすすめグーキラキラ下矢印