いつもフォロー、いいね!ありがとうございます。


今日から子供達は新学期が始まる予定だったのですが真顔

昨晩から次男がのどの痛み、寒気を訴えてきたので、長男と次男は学校を休むことにしました滝汗滝汗滝汗


そう言えば、、、お兄ちゃんも一昨日寒いって言い始めて、いつもは着ない肌着を着ていたわぁ…ゲロー
迂闊だった💦スルーしてました…


熱はないし、咳も出てないんですが、次男の喉を見てみたら確かに喉がちょっと赤いです真顔
ウソとかではなさそう!


コ、コロナじゃないといいのですが…チーンチーンチーン
熱が出たら病院に行ってみます!

これだけ感染者が多いと、もはや運次第って感じですよね…チーン


とりあえず!!子供達はマスクをつけさせて子供部屋に隔離してます。


私は、免疫力アップを目的に、朝からすだち紅茶を飲んでビタミン補給。
余ったすだちは生でガシガシ食べました!笑笑



お砂糖は徳島県の和三盆を入れるのが本場の飲み方らしいですヨコーヒー

ネットで検索した通り、大量にすだちを入れてみたんですが。

紅茶<すだちって感じです笑い泣き笑笑

でも、量さえ気をつければレモンティーっぽい感じで美味しいと思います♡



ワクチン、賛否両論意見が分かれますが、やっぱり打って良かったなぁ。と実感しているところです。


ではでは音譜
今日もお立ち寄り下さってありがとうございましたお願い






イッタラの大好きなマグカップ。
丈夫で、手に持った感じも良い感じ拍手

チルウィッチのランチョンマット
お料理が引き立ちます。