いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡

思い返すと、半年以上前から身体が鉛のように重くて怠くて、なかなか料理する気にならなかったのですが…ガーン💦  


今は抗うつ薬を飲み始めて2か月ほど。


やーっと、料理へのヤル気が出てきました!


今まで、ずーっとずーっと、自分が怠けてるだけだと思って思っていたんです。


まさか、自分が鬱になるとは思いもしなくてガーン


私とは無縁のことだとばかり思っていました💦


異常なほどの眠気と頭にモヤがかかった違和感を感じて、やっと精神科を受診したのが2か月前。





今日はなんとびっくり!!苦を感じることなく…!!

アジフライを作れました拍手拍手拍手



主婦としてはごく当たり前のことなんですけどね滝汗💦

鬱症状が出始めてしまった私にとっては大きな大きな進歩ですピンクハート


私と向き合ってくれる先生、家事を手伝ってくれる旦那、ブログで応援してくれているブロ友さんには本当に感謝ですお願い


まだまだ波はあると思いますが、当たり前の日常に感謝して、日々生活をしていこうと思っていますウインク

最近は、食事療法も気になって色々勉強中ですほっこり音譜


ではでは音譜
今日もお立ち寄り下さってどうもありがとうございましたラブラブ   





食卓にそのまま出せて便利ですアップ