いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡

旅行から帰ってきて、すぐの勤務は辛いかな??(精神的に)

と思っていたので、その後も2日間休みをとっていたんですが💦   


案の定、とにかく眠くて…zzz


昼間、ずーっと寝てます。。。チーンチーンチーン


でも、食欲はあるからご飯の時だけ起きて。またその後寝る。っていうwww


私、明日から仕事できるんだろうか笑い泣き!?!?!?


って、ちょっと不安になってきました〜〜〜💦💦💦


旅行中も、まったりと釣りしたり、ドライブばかりで疲れるような内容ではなかったんだけどなぁーえー?えー?えー?もやもや
(むしろ、家族で1番楽しんでいたと思う!笑)


たしかに、前回の受診の時、先生に旅行のこと話したらあまりいい顔していなかったような気もしてきました。。。滝汗滝汗滝汗


抑うつ=脳の疲れ


だから、治療的にはあまり良くないんだろうな…とは思っていたけどハートブレイク


こんなまったり旅行でも、すごく脳は疲れるんだなーって改めてビックリ!!!
(夜もしっかり寝れたし)


薬を内服して、一見良くなった感じがしても、無理は禁物なんだなぁ、と勉強になりましたショボーン


治療の原則は身体や脳を休めること!!!って本当なんですね。


とは言え、今回の旅行はずっと自粛を頑張ってくれてる子供達の為でもあったので、後悔はしていないです口笛
次男の腹痛問題もあったので💦



今週は無理せず、まったりゆっくり家事や仕事をしようと思っていますてへぺろ



ではでは音符
そろそろお盆に突入ですね!!



旅行や帰省を計画している方は、くれぐれも無理はしないようにして下さいね流れ星


美味しい物食べて、共にのんびりゆったり過ごしましょうピンクハートピンクハートピンクハート







美味しいし楽ちん
ピンクハート楽天お買い物マラソンで、1500円分ポイント付いたので思わずストック買い!!
疲れたな…って言う時の私の救世主ですキラキラキラキラキラキラ