いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♡♡♡


実は。。。
タイトルの通り


母乳が出始めましたガーンガーンガーン


恐らく3日前が排卵日。今高温期の最中なのですが。
ここ最近、すごく身体が浮腫んでる感じがあって、おかしいなぁ…えー?⁉️とは思っていたんです。


足がとにかくパンパンで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足の裏まで浮腫んでるので、歩くのもしんどいくらいなんですよ💦


旅行中だから?と思いこんでいたのですが。


思えば、同じような体験をしたことがあるなぁ。と思い出しまして…滝汗滝汗滝汗


そう、産後の症状と一緒なんです!


で、ふと「プロラクチン」という乳汁分泌ホルモンのことを思い出して💦


早速お風呂で絞ってみた私ちゅー笑笑


そしたら、、、出たんです!!!!!!


まさかの母乳ポーンポーンポーン


早速ネットで調べた私真顔



ドグマチールっていう薬の副作用に


「高プロラクチン血症」


って書いてあるのを発見しました〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あぁ、、、これだぁーゲローゲローゲロー


って確信。。。チーンチーンチーン


一難去ってまた一難、とはこのことですね笑い泣き


もしかしたら、またまたお薬が増えるかも。。。!?!?!?


旅行が終わったら報告させて下さいね笑い泣きハートブレイク