いつもフォロー、イイネ!ありがとうございますおねがい

今日も夕方からドキドキ💓動悸がしています💦



…で。ふとあるコマーシャルを思い出して‼️



旦那に頼んで買ってきてもらいましたニコニコ


コレです流れ星下矢印




救心です‼️


何でもっと早く気付かなかったんだろう笑い泣き💦
小さい頃からコマーシャルやっているのをよく見ていたのに〜


早速開けてみましたピンクハート




ちっちゃびっくり‼️‼️


小さすぎて、ピントが合わなかったてへぺろ


何というか…ガチャガチャのおもちゃのような佇まいグッ


この小さな瓶に、1mmサイズ位のお薬が30粒入っているらしい…キョロキョロ


早速飲んでみたので、また後ほどレポしてみようと思いますOK




今日は待ちに待ったお買い物マラソンラブラブラブ

イベントバナー

 



これ狙ってますゲラゲラ

スタートから2時間ポイント10倍💕

富良野メロン、めちゃくちゃ美味しそうー‼️


自宅用に買うなら訳ありで十分かなキョロキョロ