河合その子 プロジェクト:アーカイブされた告知板 と おすすめ #2 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。
アーカイブされた告知板 と おすすめ
24日06月
右矢印Goro Series 85年12月10日No.24を更新した。左矢印
2つの写真を加えた。
22日06月
週刊少年サンデー・シリーズを更新した。
下矢印リンクについて、下を見てください。下矢印


心配しないで、そのような撮影から守ってあげるよ!
ラブラブニコニコラブラブ
もう一度、「So Blue」という本の同じ写真家は、
アートっぽい写真撮影をしようとするけど、上手くいかない。

ブー
今回の更新は、・・・ うわあああ!
驚き
テーマの私なりの説明です。(個人的な見解)。

「Wow!"SUNNY GIRL"」ー
最初から、"晴れ女"の本質を捉えるように写真を撮る方法は、
奇妙な選択の場所やスタイルです。


"晴れ女"、うつろな表情で、「人気沸騰」に驚いた。

"晴れ女"、悲しそうな顔をして暗闇に潜んでいる。

"晴れ女"、配電線の真下にガードレールの上に立って、
金網フェンスにしがみついている。


"晴れ女"、「もう帰っても大丈夫なのでしょうか」という表情で
壁に寄りかかりながらソックスを引っ張り上げている。


「取材」は、以下にまとめた。
「脚!見てください。 細くなるっていうから。
胸!あまり見ないでください。
これ以上、やせるとかわいそうでしょ。
エッ、ほんとにそれで20歳かって?!
ムムム、よく聞かれるんですよねー。
でも、胸のせいばかりじゃないですよー、
フリルの服好きだし、笑いじょうごだし。
アハハハ、困った20歳だ。わたしって。」


*「笑いじょうご」だ、笑い上戸?!
写真セットで一度も笑っていない。


「取材」から判断すると、バカ向けの雑誌だと思うよ。
キョロキョロ

では、次回の更新まで。
チョキうさぎクッキーにんじん
ハートのバルーン20日06月ハートのバルーン

ハロー!元気ですか?
パーうさぎクッキーチョコカップケーキ
おすましペガサス乙女のトキメキLovely Sonoko乙女のトキメキふんわり風船星
私の夢でデートする、
お気に入りの理想的なガールフレンドのひとつですよ。

本命チョコ
私の大のお気に入りの理想的なガールフレンドの誰だか当ててみて。
(「ゆ」で始まる)(笑)

爆笑
大いに尊敬する女性たちに関する、
実現不可能な夢を見ることがOKんじゃないですかね?!

 オーナメント
ラブラブゆうゆ Zz ふとん1ふとん2ふとん3 zzZZ 麻巳子 その子 明菜
ラブラブ
星空
とにかく・・もっと重要なことに、
キョロキョロ

今日は、特別な日ですね。
河合その子さんのことを考えると、
あるオーラが溢れてて、多才な美人をイメージする。

ハートのバルーンハートのバルーン
* かしこくて、野心に満ちて、自信や知的好奇心を持つ女性、
電球
* 星のように明るく輝いている女性、
(性格の良さ、やさしさ、お人好しな人)

流れ星
* みんなの人生を喜びと幸せで満たす生まれつきの能力を持つ女性、
ハート
アーティストとして、長年にわたる多大な貢献をありがとう。
チョキ
ラブラブいつもお元気で幸せでありますように。ラブラブ
プレゼント
クラッカーお誕生日おめでとうございます。クラッカー
誕生日ケーキ
おすましペガサス乙女のトキメキ素敵な一年になりますように。乙女のトキメキふんわり風船ハート

Forever 河合その子 xx
右矢印生写真・シリーズ左矢印
スター
最近、河合その子のエッセイの連載記事を楽しく読んでいる。
本
「そして子供の頃の夢だった保母さん、
なんか楽しそうですよねぇ。童謡作って歌ったりしてね。」

うさぎのぬいぐるみ
私は、銀色タペストリー#3からの上記を読む前に
たぶんその子がある時点で(仮名で|ひそかに|とか)
児童書を出版する可能性を考えるという印象があったので、
子供の頃の夢を知って、何か新しいことを学んだし、
その子の性格の理解を深めた。

ニコニコ
(麻巳子は、数冊の本を書いたよ!
本のタイトルに関して結婚後の姓で検索してみて!)
虫めがね

=========================================================
ハートのバルーン24日05月ハートのバルーン
右矢印一番好きな写真のアルバムを作った。左矢印
17日05月

ダンク・シリーズを更新した。
ダンク 1986年1月
「ヤヌスの鏡 二第」
(1985~1986年)フジテレビドラマ全18回
Featuring 河合その子

全18話を見るためにYTにアクセスして、
検索ボックスに「@user-dm7cs7jc7m」を入力する。

05日05月

黄色い花月刊明星 1987年06月黄色い花
右矢印
河合その子 プロジェクト #2:月刊明星・シリーズ」を見てください。左矢印
02日05月

音譜Andy Williams - Music to Watch Girls By 1967年音譜
(日本語版:恋はリズムに乗せて)

(通り過がりの女の子たちを見ることは音楽です!)
早口言葉・歌詞:
The Boys *Watch The Girls(*女子を眺める男子)
While (_ながら_)
The Girls *Watch The Boys(*男子を眺める女子)
*Who (*Boys|誰)Watch The Girls *Go By
(*目の前を通る|目で合図を送る)

男子たちは、
女子たちが目の前を通る男子たちを眺めながら、
目の前を通る女子たちを眺める、(その逆の歌詞を繰り返す)。(笑)


音譜その子ちゃんの笑顔は、通り過ぎると誰でも振り向くような美しすぎる。音譜
本命チョコ
私は、朝から晩まで、
幸せに素敵な写真をコンピューターに転送することができる、
ほどその子を何度見ても飽きないよ。(笑)

おすましペガサス乙女のトキメキ「So Beautiful xx」乙女のトキメキふんわり風船ハート
ハートのバルーンハートのバルーン
「Men's Brand. Sonoko.」1986年04月02日パンフ
このパンフは、おすすめする!すべての写真撮影が本当に好きです。
リンクについて、
右矢印
河合その子 プロジェクト #2:パンフ・シリーズ」を見てください。左矢印
29日04月

オリコンORICON WEEKLY Vol.9 1987 昭和62年07月27日号
右矢印リンクについて「河合その子 プロジェクト #2」を見てください。
左矢印
12日04月

オリコンORICON WEEKLY Vol.7 1985 昭和60年12月02日号
右矢印リンクについて「河合その子 プロジェクト #2」を見てください。左矢印
08日04月

今回の更新は、「Another Side Of Sonoko」です。
”性格の別の一面、普段見せない一面を見せる。”

キョロキョロチュー
The Sugar ザ・シュガーIssue32 1986年05月号
下矢印(以下のシリーズ・リンクを見て)下矢印
発売の第3弾シングル。

CD
あの子の好きな色は、白と赤とピンク。
(私も好きですよ)
グッ
好きな食べものは、
スイカと、アイスクリームと、オムライスと、
白いごはんと鳥のクリーム煮。

(私も好きですよ)
グッ
好きな言葉は「純真な心」。
(私も好きですよ)
グッ
好きなBOYSのタイプは、やさしくて、約束を守る人。
(私もやさしくて、約束を守るタイプですよ)
グッ
OMG!私たちは、相性がいいです。
私もボーイフレンドの理想的なタイプです。すごい。

ラブラブ驚きピリピリ
月曜ドラマランド「透明少女」主演。
(おすすめ!YouTubeで見ることができる。)

06日04月

今回の更新は、
So Blue」写真集 1987年12月10日新版発行です。
雨
私は、この本を手に入るのを心待ちに待ってから、
大きな失望となったので、河合その子も好きな人なら、
この発行に時間とお金を浪費するのをおすすめしない。
コインたちスマホ札束

写真の構図からレンズの選択まで、
間違いだらけの写真撮影だと思う。

ブー
私は、何とか写真家が一冊の本になる、
そのような大量の悪い写真を撮ることが全く分からない。

驚き
写真家は、
不要なフィルターとのアートっぽい写真撮影をしようとする努力に、
さらに多くの時間をかけて、
ラブラブ”素敵な女の子の素敵な写真を撮るだけ”、ラブラブ
のような主要な目的を見失ったんです。

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート
被写体よりも写真家を重視しすぎるというこの本から印象を受ける。
ガーンふとん1ふとん2ふとん3zzz
写真家は、
明確に写真集の全体の意味を掴むことができないから、
結果が意味不明な一連の写真だったです。

キョロキョロ
前回の更新に雑誌の付録ピンナップと、ポスターセットでも、
この本よりずっといい!

煽り
「由紀子・亜麻色のとき1991年10月1日」と同様に、
写真家を気取る人だけにすぎない。


Indeed、This Book is「So Blue」!
Blue = Sad + Disappointment =
失望感でいっぱいで、期待外れだったです。

ショボーン
右矢印リンクについて「河合その子 プロジェクト #2」を見てください。左矢印

=========================================================
黄色い花04日04月黄色い花
桜こんにちは、”春季”!元気ですか?春を迎えるね。桜

ラブラブピンク色のサクラは、Lovely その子によく合う。ラブラブ

私は、その子ちゃんを見て、
畏敬の念を感じる。美しさに魅了されている。

ハートのバルーンハートのバルーン
数週間前に、
私は、ネットで写真セットの2010年CM発表会を見かけた。
「40代女性向けの新化粧品」にいつて、
「IN&ON」をPRした河合その子44歳の時だったです。

化粧品ブラシ口紅

ビデオCMで可愛い仕草もあり、その子は、カメラに顔を向けて、
明るく笑いながらたった一言と言った、
音譜「こんにちは!」だったです。(好きよ)音譜
私の最初の反応は、「OMG!」という印象しかなかったです!(笑)

恋の矢驚きピリピリ
一方では、もう河合その子がその時点に44歳だったと信じ難いだけど、
他方では、信じられないほど美しい女性だし、年を取らないように見える。

チョキうさぎクッキーラブラブ
特にドアップで、
内面からにじみ出るような自然の美しさや魅力を見ることができる。

ニコニコ
時間が経つにつれて、
ますます美しくエレガントな女性になっているということは明白です。
難なく、自信のある女性の特徴のオーラを与える。
すごく多才な美人なんだし、好きですよ!
ウインク

私は、現在の芸能界が大いに必要な「その子 ”ComeBack” スペシャル」
から大きなメリットを得られると思う。(”再登場することにいい時間です”)。
現代の基準では、人生にずっと欠けている安定をみんなに思い出させるために、
音楽業界に戻る昭和アイドルがもっとあるべきです。(笑)

OK
今回の更新は、
ピンナップと、ポスターセットです。
週刊プレイボーイ1986年61昭和01月28日 No.6
GORO 02号1986年61昭和01月09日
GORO 15号1986年61昭和07月24日(x2)

右矢印リンクについて「河合その子 プロジェクト #2」を見てください左矢印
本命チョコ

おすましペガサス乙女のトキメキ河合その子がいつもお元気で幸せでありますように。乙女のトキメキふんわり風船ハート
=========================================================

右矢印1988年人気歌手カレンダーCBS SONY|30日08月左矢印
=========================================================

05日12月

週刊朝日・シリーズを更新した。
週刊朝日 1986年01月31日号

右矢印Explore:河合その子 #2:週刊朝日・シリーズ左矢印
03日12月
Lovely その子、とてもかわいい女の子です。
ラブラブ私は、この写真が本当に好きです!すごい瞳!ラブラブ
ダンク・シリーズを更新した。

ダンク 1986年08月号

02日12月
ザ・シュガー・シリーズを更新した。
ザ・シュガー Issue31 1986年04月号


14日10月
ダンク・シリーズを更新した。
ダンク 1986年11月

11日10月

ダンク・シリーズを更新した。
ダンク 1985年12月

10日10月

ボム・シリーズを更新した。
BOMB ボム 1986年2月

08日10月

ダンク・シリーズを更新した。
ダンク 1986年12月

07日10月
ボム・シリーズを更新した。
BOMB ボム 1986年1月

06日09月
以下のブログは、
河合その子のことについてもっと知るためのガイドとして、
大変有用で洞察力のある。

OK
私は、「銀色タペストリー」って、
T.Y.O 雑誌からの連載エッセイ第1 - 10が特に好きです。


私は、ネットで研究により、雑誌番号を得た。

T.Y.O 1990年3月号 Vol.24 - 1990年12月号 Vol.33、
で連載されていたようです。


ブログ作者は、このテーマを実現するために、
明らかに多大な努力したので、
アップロードしてくれた作者をありがとうございます。
嬉しいですよ。

バイバイうさぎクッキー風船
右矢印テーマをご覧下さい。左矢印

私は、時間の経過で、
ここにすべての雑誌の号を購入してアップロードしたい。
グッ

最近、月曜ドラマランド:透明少女を見た。
このドラマが本当に好きだったです!
ラブラブ
(
「小羊」YouTubeチャンネル。)
PCヒツジ

=========================================================
買いたいものリスト
オーナメントBeautiful Babies Poster Setオーナメント
OMG!3人の天使たちは、とても若く見える。可愛すぎるよ。
本当に、本当に、本当に、本当に!
このポスターセットを見つけて購入したい!
間違いなく、レアこそです!
近代映画 1986年 6月号」lからの付録だと思う。

メルカリで出品するか、
アメーバメールで私と連絡を取ってください!

関係するテーマは、
右矢印近代映画1986年4月1日左矢印
右矢印NowHitSongs1986年07月01日左矢印
=========================================================
おすましペガサス乙女のトキメキ23日08月乙女のトキメキミルク
939 Days パンフ

「あなただけに、見つめられたい」ーその子

「OK。守ってあげる。」ー私

その子を守りたいです。

LiveAct 4U パンフ