「こらこら、ゆうゆ!!起きんかい!!大ボケしちゃってこの」 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

乙女のトキメキゆうゆのランドへようこそ!乙女のトキメキ

 

🍆

「こらゆうゆ、 さあ、目を覚ましてね!」

ねむい・・・

今日は、何曜日だか当ててみて!!

岩井由紀子の記念すべき日ですよ!パフェバースデーケーキ

34年前の6月21日は、

ゆうゆがおニャン子クラブに102点で合格した日です!ラブラブ

すごいね!

チョキ

この日から世界をよりも良い場所になった。

OK

特別な日だし、特別な女の子です!

恋の矢

ザ・スカウト
アイドルを探せ

右矢印マジカルうしろゆびツアーからビデオです。左矢印

私はこの日を忘れないで、いつも感謝の気持ちです。

チュードキドキ

ゆうゆ、どうもありがとうございます!

これから、 私も応援を頑張りたいです。

乙女のトキメキForever ゆうゆ乙女のトキメキ