ついでに記憶も出来ない\(^O^)/

なんかもう転職してぇぜ!

興味ない仕事だし興味ない分野だし生涯学習とかいうの無理←

改めて勉強してみたら、これ利尿薬なんだーとかなった…。

恐ろしいね★★

どうせ町の薬剤師て何が出来る訳でもないし、やる気ないぜ!←

検査値も知らない血中濃度も知らない下手したら病名すら分からない\(^O^)/

存在してる意味が分からない。

自分が存在して初めて生まれるクリエイティブな仕事、やっぱ憧れるわー。

ま、現実僕なんて大したもの生み出せないからこんな仕事するしかないんだけどさ…。

つうかやる気満々の新薬局長との温度差が果てしないよ。

なりたくてなった人を初めて見た気がしたよ。

僕はその内昇華するかもしれん…。

どうせなら明るく楽しく人と接したいorz

せめて“病魔覆滅っ!元気になぁれぇぇぇっ!(CV檜山)”って叫んでいいですか?