えーと、何日か経ってる気がするけど…。

大学の友達と、築地で海鮮丼食ってカオスカラオケやってバンパイアな飯食う所行ったんだ!!



久しぶりに赤身を食べたよ。

スーパーの鮪はまずくて食べれん\(^O^)/

わさび醤油最高だよ←



カラオケは本当にカオスだったww

ガンダムOPメドレーとか濃い!

ザブングルとかエルガイムとかダンバインとかもっと濃い!

あさきktkr!

そしてあの人絶対にロリk(ry

つかポケモンもってったら、1人は普通に持ってて、もう1人は買ってきてもらったの渡されてて…で、早速ゲームやらせてチコリータとワニノコ強奪\(^O^)/

伝説のポケモン(流石に強奪できなかった)もやりとりしてもらったの図鑑に一応載るのかな?

まだ最初の地方だから…わからんのんorz

色々すまないな(棒読み)



バンパイアはねー、薄暗い部屋に赤い絨毯、に…執事!!

執事いいよ執事(人´ω`)vV

でも執事さんに丁寧にされるとくねくねし出す貧乏人でごめんなさい。


酒(含有成分うぉっか)↓
+★地球侵略作戦会議室★+-091030_1847~01.jpg


前菜(よくわからんがうまい)↓
+★地球侵略作戦会議室★+-091030_1900~01.jpg


サラダ(昆布じゃないよ)↓
+★地球侵略作戦会議室★+-091030_1903~01.jpg


海老ちゃん(うまい)↓
+★地球侵略作戦会議室★+-091030_1908~01.jpg


他は写メより先に食べてしまったが、パンプキンクリームパスタと鮭の何か(←)と何かの肉(←)と栗のデザート♪+

次はどこの系列店かしら?

白雪姫??



もはやうまいめしがいきがいだよ\(^O^)/

ちゅちゅんがちゅん。