トランポリン翔くんは是非イヤホンで♡@嵐にしやがれ 0214 | ⛄️Snow Man⛄️の沼にズブズブ………

⛄️Snow Man⛄️の沼にズブズブ………

嵐担/翔担を十数年………。2021年以降の寂しさから私を救ってくれたのは……9人の男達でした。久々のド新規ファンを、ゆるゆると楽しんでます♪

あっ………

なんか……

『ハダシの未来』シリーズ(笑)が終わって、軽く燃え尽きちゃって…(笑)

間があいちゃったヽ(゚◇゚ )ノ


こないだのしやがれ。
『クマムアラシ』
………の前に!!!!


翔くんハート
時計捲いてるの??
キュンハート
キュンキュンハートハート




あまり笑ってなぁーーーい!!!!!
どして???(笑)

でも、そんな翔くんもちゅてき投げKISS
かっくいぃーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




練習中の翔くんハート
可愛すぎますヾ(o´∀`o)ノハートハートハート



続いて………


あははーー(笑)

翔くん、「ふみちゃん」って呼んだってエロくないよーーー!!!!(笑)




いやん……心心心心心心心
いやんいやん心心心心心心心
(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)




トランポリン。


あーもう心
こうゆう表情、大好き心心
下の目細めてんのなんて…心心心
はぁはぁはぁ…じゅる・・






あははぁ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勝手に一時停止しちゃうんだもんアハハ
うへ。うへへ(*'∀`*)v

普通に飛んでる時も、四つん這いの時も♡
是非とも、イヤホンにて御視聴下さいますよう♡♡♡
耳からお花花が咲き乱れます♡♡♡



あっ……!!!
スカジャン翔くん♡


もう、笑っちゃうー(*'∀`*)v
黒いインナーと黒いパンツなんだもん!!!!
ずるいよぉぉーーー(笑)(笑)(笑)



さて。
先日。
先輩翔担のSさんから、嵐便が届きましてハート

もう今、頭ん中大変な事になってまーすラブ





あっ……ニノゴメン汗汗





本当にホントに、ありがとうございます!
このプロク(ブログと言える程のモノで無いので・笑)、多分ご覧いただけてるとは思わないですけど、沢山の「ありがとうございます」を!!!!!
届けぇーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


また、『ハダシの未来』シリーズ追加しよっと音符←懲りないヤツ(笑)