なんで占い師やってるの?(子供編1) | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。

 

水星逆行中の力を借りて

今の占術に落ち着いてるのはなぜ?

そもそもなんで占いやってるの?

というか、どういう人なの?

あたりをお話してみようと思います

 

  ​少女は魔法使いとマッサージ屋さんになりたい

小さかった頃、皆さんにはどんな夢がありましたか?

 

わたしの夢は

マッサージ屋さんでした

 

母の肩を揉むと、とっても喜ばれたので

「お母さんのマッサージ屋さんになりたい」

マッサージは喜んでもらえるんだ!!

お母さんを喜ばせたい、素直なちびっこの夢です

かわいいですね

 

それとは別の憧れがありました

当時「魔女っ子」アニメが流行っていました

いろいろなことができちゃう魔女っ子たち

正直、物語の肝の部分は理解できないながらも

魔法使いの、あの魔法道具が欲しかった!

なんでもできる魔法への強いあこがれ

「私も魔法使いになりたい!!」

 

もう一つのゆめは・・・(つづく)

 

 

 

 

星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。