水星逆行 終わった〜! | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。

 



   25日の22:00前逆行終わり!

4月2日からの水星逆行

朝起きたら終わってた

みたいな感じですね



逆行終わりの数日間は、

まだ水星の動きがゆっくり

本調子にはもうちょっと

という感じです


慌てずいきましょう


  今のうちにサクサク進めよう

4/29に金星が牡牛座に入ると

牡牛座のゆっくりモード

味わうモードが強まります


5/16くらいに水星も牡牛座に入ります

ゆっくり着実マイペースな感じに


サクサク何かを進めたい人は

水星がスピード感がある牡羊座にある間の方が進めやすいかもしれませんね


  ​自分見直しできた?

牡羊座での水星逆行中は

「自分とは?」を振り返るのにちょうど良い期間でした

順行になると「自分とは?」を今考えることができそうです

振り返りで出てきた材料もあります

今の「自分とは」を考えるのに良さそうです

これができると

次に「自分が持つ才能やスキルで何をするか」考える時期に移っていきます


牡羊座の水星の思考の軽さ、スピーディーさを楽しみましょう!



  個人的にもホっとしてます

今回の水星逆行では

個人的にはこんなことがありました

びっくりした



逆行開始直前、

水星の動きが見た目で止まってる時期に

スマホの機種変して

LINEの履歴が吹っ飛んだり


いろいろありました

皆様いかがでしたか?


そのほかには、自分のあれこれを振り返って

「ミッション」を明文化しようという講に参加

ちょうど逆行終わったあたりで

仮完成しました


これは順行になったのでサクサク完成させたいところです


皆さんの水星逆行いかがでしたか?

ゆっくり本調子に持っていきましょ



星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。