どこでも住めるならココ住みたい | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

どこでも住めるならココ住みたい


どこに行くか

どこに住むかで

天体の影響をどう受けるか

占星術でみられる

ちょいと面白いツールがあるのでご紹介


自分の出生データを入力してみると

こんな地図が出てきます

この線がある場所に行くと

こんな影響があるかもね

みたいなのが分かります







無料なので

お試しを

海外旅行に行く参考になるかも


ちなみに私は

日本では、この線のあたりに行くと

ちょっと楽しげ




青い線押したらこんな説明が出てきました

楽しみー!!

 

海外いく人は

いっぱい実験できますね

いいなぁ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する