もう普通の生活に戻ろう | ガーシュインのテーブル

ガーシュインのテーブル

クロスバイクでポタリングしながら立ち寄ったパン屋・お菓子屋・レストラン、さらに名所・イベント等をアップしてます

なんと! 今年初のブログ更新ガーン

 

ということで、あけましておめでとうございます鏡餅 な訳ないかあせる

 

ダラダラと567が続き、ネタも無く・・・という感じだけど

 

人生も長くは無いし、ある程度は普通の生活に戻そうと思ってます汗

 

ということで、普通の人より遅れたGW

 

富士山を見に行ってきました富士山 (外国人の知ってる富士山のイメージ)

 

NARUTOと富士山富士山

 

忍野八海から望む富士山

 

人も多くなくて、ゆっくり見れました富士山

 

河口湖駅越しの富士山富士山

 

スマホでひたすら富士山ばかり撮る旅でしたスマホ

 

案の定、お昼には電池切れ笑い泣き

 

とは言っても、最近の休日はネカフェとボートレース場に居る事が多いかな船

 

また機会があったら更新しますパー