満開の桜と日本晴れと新元号 | ガーシュインのテーブル

ガーシュインのテーブル

クロスバイクでポタリングしながら立ち寄ったパン屋・お菓子屋・レストラン、さらに名所・イベント等をアップしてます

新元号「令和」ですか

 

さすが和の国 「和を以って貴しと為す」ですね

 

また、出典を日本最古の詞華集である「万葉集」に求めたのも卓見である

 

今さら中国の古典に探すような自虐的態度を採らなかったのは評価できる

 

それはさておき、桜が満開桜になってから曇天の日が続き、いい写真が撮れなかったがショボーン

 

 

午前中は爽やかな晴天になったので、散歩しながらパシャリカメラ

 

手近な散歩コースといえば、当然井の頭公園です走る人

 

 

 

 

 

 

朝早くても、半数以上は外国人観光客ですキョロキョロ

 

 

日曜が花見のピークだったのかはてなマーク 月曜の朝はシートもまばら