GW終盤のお台場 | ガーシュインのテーブル

ガーシュインのテーブル

クロスバイクでポタリングしながら立ち寄ったパン屋・お菓子屋・レストラン、さらに名所・イベント等をアップしてます

大型連休も今日が最後ですねニヤリ

 

この土日、お台場ではオクトーバーフェスト生ビール、肉フェスステーキ、パン祭りパンと盛り沢山アップ

 

私といえばひらめき電球

 

 

シンコデマヨ」の会場に入ってみました!!

 

メキシコを中心にした北米・中南米のお祭りですねメキシコ

 

 

外国の人たちの祭りを楽しむノリの良さが、コチラも笑顔にしてくれます爆笑

 

 

みんなでズンバダンス

 

 

トリオ・ロス・ナントカか ドンタコスかガンマン

 

 

一方、ヴィーナスフォートやメガウェブではリムジン前

 

 

ハワイ・フェスティバル」をやってましたフラダンス