私たちのレベルには真実を知り様も無いのですが、

習近平 脳梗塞で死亡か??

 

北京の中南海(あるいは長安街)で開催された共産党の「三中全会」とよばれる大会で演説した後、階段で倒れたとイキナリ伝えられています。

 

ただし、共産党は政敵を炙り出すために

こういうデマを故意に流すクセがあるので要注意なのです。

 

という事でこの”@Wanjun Xie”を検索したら消えていたよ。

@Wanjun Xie 2.0 と言うのはあるけれど、記事の日付が古かった。

_____________

 

そして一方では アメリカの大統領選挙、

トランプ候補完全優位 & バイデン引退ニュース

に民主党がパニクっています。

 

トランプ大統領再選により

オバマ以降の汚職とインチキ選挙に関与した連中は全員失脚・全滅するもんな。

 

もちろんオバマ自身も出生の秘密を含めて改めて精査されるに違いない。

アフガニスタン戦争で命を落とした米兵への責任だって追及される。

オバマ終身刑で老後は連邦刑務所。

 

オバマの影響下で出世した政界・軍部・警察の連中が

保身のために暴れ出しそうですね。

 

_____________

 

とー、このタイミングでマイクロソフト不良発生。

世界中で情報通信に支障をきたしているようです。

どう思われますか?偶然ですか?

_________

 

全ては神の思し召し、神のみぞ知る。

心穏やかなる者は幸いなり。