はるか広島から突然湧いてきた石丸って「どんな人なの?」と、

誰もが思っているに違いない。

 

こちらの【取材不足】さんを読んでみたら、

早く端的に理解ができますたー。

 

言語を弄する コマっしゃくれたガキ。

賢く見せてはいるが、さほど賢くはない。

 

 

(↓追記) 

石丸は、東京都民に奉仕したい訳ではない。

石丸は国会議員に成りたいのだ。そのための

知名度を上げる手段として都知事選挙を利用しているに過ぎない

 

自身の野望を満たすためなら手段を選ばず、

他を巻き込んでグチャグチャにする。

そういう残忍なガキなんだわ。

 

こんな神経質なガキが職場にいたら

本当に迷惑ですね。

____________

 

ところで、

蓮舫の票が石丸の出馬により分断されちまった。

 

石丸が小池百合子に雇われていた…としたら超オモロー。