過去記事から大雑把なまとめ

 

・「ワクチンはまさに感染対策の切り札」「集団免疫にはどんどんどんどん近づいていくと思う」(菅首相 2021年6月17日)
・「集団免疫の効果を得るのは夏の後」(尾身会長 2021/06/08)
.「集団免疫が獲得できるということは、幻想ですから」(尾身会長 2021/08/10)
・「1年効果が持つことは確実」 (手を洗う救急医Taka(木下・切通・喬弘)2021年6月20日)
・「少なくとも1年はもつ」(河野太郎 2021/6/20)
・「8ヶ月もつに根拠なし。完全に厚労省の間違い(2回目の接種から)6カ月経った人はどんどん打ち始めてください」 (河野太郎 2022/2/12)
全責任は私が引き受ける」 河野太郎 2021年6月8日

 

・「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」(河野太郎 2021年7月2日)
・「打てば人にも感染させない」(河野太郎 2021年7月2日)
・「アメリカで2億回打って、一人も死んでない」(河野太郎 2021/7/4)
・「耳を傾けないということはなくまんべんなく耳を傾けるのはリーダーの仕事」ワクチン救済認定の遺族をブロック(河野太郎2021/9/10)
・「デマに惑わされないように」(河野太郎 2021/6/24)
・「ワクチンによって長いトンネルの先に光は見え始めている」(尾身会長 2021/3/8)
・「トンネルの先に光は見えている」(尾身会長 2021/5/14)
・「あと1~2か月で光が見えてくる」(尾身会長 2021/7/21)
・「もう少し先には光が見える」(尾身会長 2021/8/11)
・「ワクチンだけでは解決しない、無条件に光は来ない」(尾身会長 2021/9/4以降希望の光の発言をしなくなる)
・「ワクチンの推奨を電通に印象操作を含めて宣伝してもらったら良い、教育でだめな相手には洗脳・宣伝でしょう」 (コビナビ 峰宗太郎)

 

百数十億円 ガッツリ儲けた尾身はどこに消えたんだ?

 

昭和大・二木って奴もいた。

吊し上げの構造、、、かな?

 

しかし実際、

病院は補助金狙いで交通事故でしんでも他の病気でしんでも何でもコロナでしんだことにしたからな
自民党による壮大な茶番劇だった
コロナ関連 使途不明金100兆円! 比較対照例→消費税年間24兆円

 

________________

 

コロ・ワクは大雑把に分けて3種類ある。
①脳や心肺で梗塞を起こすヒドラ系
②ほとんど生理食塩水
③遺伝子に作用し免疫力を失う系

コロ・ワク接種後すでにお亡くなりに成ったり、入院された方は①を打たれた。

コロ・ワク接種後もナーンも起こらない、平気な方は②を打たれている。

2~4年後にドカ~ン!と来るのが③、些細な感染だけでも急速に重体に陥る。

________________

 

理・美容師組合から強要された理・美容師さん。

東京タクシーセンターから脅迫的な強要をされたタクシードライバーさん。

栃木の田んぼの中に在る自動車工場で係長ごときから「ワクチン接種の証明書を提出しろ」と恫喝されたハケン従業員。

全ての自衛官……などなど 職場の都合上、

打たれざるを得なかった人が大勢おられます。

 

どうか解毒に努めて下さい。ご愁傷様です

 

________________

 

ちなみに

①に相当するロット暗号が 判明しています。

ご家族等がお打ちに成ったコロナワクチンのロット番号は市役所等に記録が残っているハズです。不安な方はお確かめ下されやー。

 

以上ネットから引用。