さすが略奪で生き抜いて来た白人様、岸田の事を良く調べて分析したんだな。

岸田の脳ミソの品質を良く表している画像がこれ

アホだからすっかり満足しちゃってよー

___________

 

岸田分析の結論は「豚もおだてりゃ木に登る」だったに違いない。それで思い切って国賓待遇にしたんだろう。

 

マヌケ面まる出しの岸田はもう喜んじゃってさ、

 

 

普通なら断る過酷な無理難題にでも二つ返事でサイン して帰って来るで。

 

過酷な無理難題」とは例えば、

ウクライナ復興に80兆円の無償円借款

とかよな!

 

アメリカは…と言うか白人様は荒廃したウクライナ東部に新イスラエル国家を建設するつもりじゃー。

民主党バイデンも大統領選挙の切り札として「中東に平和を」とか「パレスチナにも公正に対応します」と恰好を着ける気なんだろうな。イスラエル丸ごとを引っ越しさればもうパレスチナと争う事は無くなるもんね。イスラエル人としても砂漠よりも作物が良く実る緑あふれるウクライナの方が夢と希望が拡がるってモンだ。

 

だいいち、いわゆるユダヤ人=アシュケナージ=ハザール王国人なんだそうで、

そのハザール王国というのはー

10世紀ごろ、青実線…国土。水色実線…勢力範囲。

 

ハザール王国の歴史(長ったらしい鴨)

 

https://kyjworld.web.fc2.com/khazar.htm

 

大義名分は 原点回帰って事アルよ。

日本に金を出させてな!

 

岸田のボケ、

もう一方の当事国に恨まれるだけだから、

地球の裏側の事は現地に任せて金なんか渡すな。

 

悪い因縁を引き寄せるなよな。

金は貧困・だいはつ様によこせ。

 

________________________

おまけ

 

バイデン爺のブレーン・国務長官アントニー・ブリンケンの祖父はウクライナで生まれのユダヤ人=ハザール。

 

もう一人、今年3/5に引退を表明した元・国務次官補ビクトリア・ヌーランド婆もウクライナ・スラブ系ユダヤ人=ハザールなんだとさ。。

↓ ついでにツイッターで

 

 

増税メガネ、

てめーの飛行機なんか太平洋におっちんじまえ。

えっ、「乗組員はどうすんだ、ヒドイな」だと~?

わかるよ、でもね

オレ様は元海自3曹かつ元陸自予備3曹だぞ、

 

航空自衛隊のクソ生意気なガキどもが大嫌いなんだよ。

堕ちろ、岸田!