ガザで殺害されたハマス代表が遺言で

「10月13日には世界中でジハード(聖戦)を!」と言い残していたそうです。

真に受けたオーストリアのムスリムが暴れました。

 

気の弱そうな警官隊が何とも言えない良い味を出しています。

 

暴れるムスリムの特徴的な点は、

・すぐに火をつける。

・火を見てエラく興奮する。

なんかサッカーのノリに近い様な気がするでしょ。

 

Sweden calls for vigilance abroad after Quran desecrations and protests in Muslim World | Euronews

 

これなんかスウェーデンで暴れているんです。スウェーデンて差別をしない国民性で思い切り優しい国でしょうに、何が不満なんでしょうね?

_____________

 

日本にもかなりの数のムスリム(イスラム教徒)がいます。とくに神奈川県の辻堂~茅ヶ崎、大和市~厚木方面に多いようです。

神奈川県警は弱い者イジメは得意ですが、強い者らには何にもしない事で有名ですから、不安を感じる人が多いに違い有りません。。

 

神奈川県警は日頃から「110番通報しても現場には40分後に到着」と言うお粗末さで、彼らには治安を守ろうという熱意が全く感じられません。

 

ひょっとすると ムスリムよりも

警察官の方が国民の敵 かも知れませんよ~。

____________________

 

 

貧困だいはつ貧困ゆえに、またまた断食3日目に突入。

空腹は最初に眼に来ますね。

血圧が20ぐらい下がります。

逆に聴覚が過敏になり、かすかな物音が気になりだします。

 

日本人の暮らしは目に見えて恐ろしいものと成りましたー。

 

____________

 

追記、

本日 07時33分ごろ、カムチャッカ・千島方面で地震がありましたー。

ほぼ毎日起こりますね。

マグニチュード5.0 震源の深さ48.7㎞だと。

グーグルアースで観ると

ぜんぜん変わらんか…。

東日本の方、お気お付け下さい。